※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
お出かけ

香川県のしろとり動物園に行きたいなと思ってるんですが、まだハイハイ…

香川県のしろとり動物園に行きたいなと思ってるんですが、まだハイハイしかしない息子でも行けますか?
ずっと抱っこはしんどい気がして、、、
歩けるようになってからの方が良さそうですかね?

コメント

はるる

我が家も上の子がお子さんぐらいの時に同じくハイハイのみの状態で行きました😊
我が家はずっと抱っこ紐だったんですが...めっちゃしんどかったです😂
喜ぶには喜んでました😊
餌もあげてました!
ただ、ゾウとかキリンとかは大きすぎたのか目に入ってないというか、気づいてない感じでした🤣
行くならばベビーカーかなあ??と思います!坂もガタガタも多いので、しんどいとこもあるかもですが💦

• waaa

waaa

生き物に興味はあるので連れて行きたいのですが、ちょっとしんどそうですね😱💦
    秋ぐらいにデビューしようかな(笑)

• 4月24日
ゆみ

以前香川に住んでた時、当時8ヶ月の息子連れてしろとり動物園行きました。夏だったので、抱っこ紐して日傘さしました😂ハード過ぎて正直動物達の事は覚えてないですが(笑)、歩けなくても楽しめると思います。

• waaa

waaa

夏の動物園は暑さも匂いも←大変さが増しますね😂💦
    動物に興味あるので歩き出したらデビューしようかな😳

• 4月24日