※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否になり、母乳不足で心配。明日はどうしようか。母乳量とミルク量に不安。哺乳瓶を拒否したらどうしようか。明日も哺乳瓶拒否されたら困る。

急に哺乳瓶拒否になりました😢
母乳の出がよくないので明日からどうしようか心配です💦

母乳飲むときは途中で寝ちゃったりするので60〜130ミリくらいです。
ミルクは160のんでたので、足りない筈なのですが。
今日の夕方から急に哺乳瓶嫌がり始めました💦

とりあえず母乳のんで、今日は寝そうです。
本当にお腹空いたら、哺乳瓶でも飲むのでしょうか?
それでも哺乳瓶で飲まないで母乳も足りなかったら泣き続けるのでしょうか??

明日も哺乳瓶拒否されたらやばいですー😭😭

コメント

はじめてのママリ

本当にお腹が空けばちゃんと飲みますよ😊
ママのおっぱいの感触や匂いが良いんだと思います!!

あとはあまり拒否が強いようなら口腔内も見てあげてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹空いたら飲みますよね😵よかったです😢
    口の中に原因があることもあるのですね🧐

    • 4月24日
ラティ

娘が哺乳瓶拒否でした!
1週間ぐらいで治りましたが
不安ですよね💦
でもお腹減れば飲むという気持ちは大事だと思います🙌
私も母乳出るほうじゃなかったので……
娘は哺乳瓶で飲みましたよ👍
色々試しましたが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら色々試す方法あったので、試してみます!!!
    1週間位でなおるといいです😢

    • 4月24日