※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

忙しいフルタイムワーママで残業もある状況。自分の機嫌を取る方法を知りたい。旦那は休職中で時間とお金が限られている。

自分の機嫌を自分で取っておかないと、ちょっと落ちていきそうな気がする😭みなさんなら、自分の機嫌を取る(モチベーションアップ、維持)のになにしますか?

ちなみにほぼフルタイムワーママ、残業あり。旦那は休職中で自分のために時間もお金もあまりかけられません💦

コメント

さかい

みんなが寝静まって後にひたすらケータイゲームします!お金もかからず最高です🤣とにかくゲームに全集中して何もかも忘れる作戦です👍

• みかん

みかん

なるほど!ちなみになんのゲームされてるんですか?

• 4月23日
  • さかい

さかい

ホームスケイプっていうやつでよく広告に出てくるやつです笑

• 4月24日
ゆり

私は時間がない状態での気分転換に、ワイヤレスイヤホンを活用しています
音楽を聞く、オーディオブックで本をよむ、好きなYouTuberさんの動画を楽しんでいます😊

それから、疲れた日はひたすらストレッチやマッサージしています

ぽんちゃん

好きな番組を見ながらコーヒー&甘いものでリフレッシュしています。
貴重な1人時間です