※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
その他の疑問

パスワードが思い出せません。上の子の名前+子どもに関する数字だったが、誕生日や出生体重と違う。他の数字は?

パスワードが思い出せません。。上の子の名前+子どもに関する何かの数字だったと思うのですが、誕生日はゾロ目なので使えず、出生体重も違いました💧他思い当たる数字何かありませんか?笑

コメント

ママリ

生まれた時間、生まれた時の身長、妊娠がわかった時の日付、元々の出産予定日などは試しましたか?🤔

• omochichan

omochichan

くだらない質問にお付き合いいただきありがとうございます😭時間は今試しましたが違いました💦他は私の発想で出てこなかったものばかりなので違うと思います…😭ありがとうございます💦

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

うちは令和4年9月なので0409とかよく使ってますがどうでしょうか🫢

omochichan

くだらない質問にお付き合いいただきありがとうございます😭元号、なるほどです!私の発想にはなかったので絶対違いますが、今後新しく設定する時は候補にしてみます!ありがとうございます😭

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私もよくパスワード迷子なって設定しなおします
生まれた時間しか思いつかないです🤔 

omochichan

ですよね〜😭😭😭今回のも、先月設定し直したばかりなのにもう分からなくなってます💦自分の記憶力が悪すぎて困ります💦

• 4月23日
も

・誕生日の月だけ、日付だけ(10月25日生まれなら10、25のどちらかなど)
・頭囲、胸囲
・産まれた西暦
・産まれた時間のampm表示か24時間表示か
・下の子の誕生日や予定日や体重
・もはや夫婦の記念日

ないですかね?!😂

omochichan

たくさん挙げてくださりありがとうございます😭頭囲や胸囲など、もはや把握もしてません…w 西暦はありえます!試してみます!
    たしかに下の子の何かな可能性もありますね!もはや夫婦の記念日笑いました😂

• 4月23日