※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

沖縄お土産。職場のひとつ上の先輩と今度家族ぐるみで会うのですがお土…

沖縄お土産。

職場のひとつ上の先輩と今度家族ぐるみで会うのですが
お土産何がいいと思いますか?

旦那と私と先輩(男)は職場が一緒でとても良くしてくれて友達のような感じです。
最近結婚されて奥さんとは初めて会います😆
ほぼ毎回帰省の時は1時間ほど会って喋るような感じの方で、ちんすこうなどの軽めのものを毎回渡していました。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人が仲良しのようなので、先輩の奥様が疎外感を感じないように、女性受けの良さそうなものを選びたいです。

オハコルテ、首里石鹸、紅型ハンカチ、奮発するなら琉球ガラスなんかが思いつきました。

• R

R

ありがとうございます😊

• 4月26日
ままりん

おもろってお菓子が大好きで帰省するたびに家族に買って帰ります!
首里石鹸のハンドクリームもおすすめで、母が沖縄来るたびに買ってます!
はじめてお会いするなら小さめのハンドクリームを奥様にお近づきの印でお渡ししても良いかもしれないですね\(^o^)/

• R

R

ありがとうございます😊

• 4月26日