※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

1〜2歳のお子さんを持つママさんは、普段スニーカーを履いています。キレイめの服を着こうと思っても、スニーカーが合わず悩んでいます。他のママさんはどんな靴を履いているでしょうか?

1〜2歳のお子さんお持ちのママさん、普段どんな靴履いてますか?
子供が産まれてからスニーカーばっかり履いてます😭
妊娠前はキレイめの服ばかり着てて、タイトスカートとか派手柄のロングスカートとかを、トップスを工夫して少しカジュアルダウンさせて子供との普段のお出掛けに履きたいんですが、なかなかスニーカー(ホワイトの少し厚底)じゃ合わなくて悲しいです😭
ヒールも無いと履きこなせないし😭

皆さんどんな靴履いてますか??

コメント

私はほぼクロックスです🤣(ダイソーで買ったピンクの可愛いやつ)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クロックス楽ですもんね🤣
    汚れてもすぐ洗える手軽さありますね✨

• 4月25日
2児のママ

めっちゃ分かります!!
私も正直スタイルに自信あったしタイトやスキニー、ピッタリとした服が好きで基本はヒールでした!
子供産まれてから初めてスニーカーを買いました🤣
ありきたりですがスタンスミスは比較的合わせやすくて
履きやすさではNBがいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も初めてスニーカー買いました🤣
    スタンスミス合わせやすそうですね!次買うときはこれ検討します!😊

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

下の子もうすぐ1歳です🙋‍♀️
基本はスニーカーですが、おしゃれしたい時はぺたんこパンプスとかサイドゴアブーツ履いてます🥿
夏だと厚底のサンダルばっかりです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱぺたんこ系ですよね😭
    厚底サンダルならちょっとヒール効果もあって良いですね!🥺

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私もスニーカー多めですが、少しキレイめな格好したい時はヒールがないパンプスを履きます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱヒールは無しですよねえ、、、
    身長低いのでロングスカートがきまらないんですよねえ😭😭

• 4月25日
ママリ

元々ヒールやブーツ履かなくて、エアマックスやスタンスミスなどのスニーカーばかり履いてたので変わらずです🙆‍♀️💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタンスミス人気ですね🥺✨

• 4月25日
ちなつ

妊娠前はスニーカー持ってなくて12センチピンヒールばっかり履いてました。
今も1足欲しいと思いながらまだスニーカーは持ってなくて、もっぱらGUのマシュマロパンプス(5センチ)か冬はサイドゴアブーツです😂パンプスもほんとはもう少し高いのを履きたいけどもう少し大きくなるまで我慢かな〜と思ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スニーカー無しでやってらっしゃるんですね😳
    ヒールしか履いてないと逆にヒール無しが歩きづらかったりしますもんね🤣
    5センチ履いてる方いて心強いです🥺

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

元々スニーカー好きなのでコンバース、エアフォース1、vansのチェック柄のスリッポンばっかり履いてます😂
コンバースの定番の黒のはロングスカートとかにも比較的合わせやすいです!
あとはバレエシューズとかです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スニーカー詳しいですね🥺✨
    スニーカー以外となるとバレエシューズが使いやすいですよね🤔

• 4月25日
Ⅹmama🐩

私も綺麗めな格好が好きでした🥰
子供がいるとなかなか今までのような格好はできず、動きやすさ重視になりますよね😌

私は少しでもテンション上げるためにハイブランドのスニーカーやハイブランドのバレエシューズ 、サンダルとか合わせてます💕

スニーカー全く履かない人だったのでテンション上がらなかったけど自分の好きなブランドなら自分の好きな服装にも合います✨

山とか川とか行くときはリーズナブルなRANDAを履いてます🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!確かにハイブランドだとテンション上がりますね😳
    子供連れてお買い物も楽しみになりそうです🥺✨

• 4月25日