※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子が指を怪我してしまいました💦傷の保護はどうしたら良いでしょ…

11ヶ月の子が指を怪我してしまいました💦傷の保護はどうしたら良いでしょうか?
中指と薬指の指の腹なのですが、物に触れる時に結構痛そうです。
血が中々止まらなかったので病院へ行きましたが、キズは浅く念のためと消毒とテープを貼って貰ったものの剥がして口に入れてしまうので全て外しました。
先生にはテープはしゃぶっちゃうかもしれないけど仕方ないね〜とりあえず大丈夫!って感じで終わりました💦
おそらく誤飲しても安全なようにだと思うのですが、かなり細く切ったテープで剥がれやすくて😭
傷の保護にとプロペトを自己判断で塗ったのですが下手に傷に塗らない方が良いですかね💦

コメント