※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後10日目に陽性反応があり、デリケートゾーンのソープを使っていたが、妊娠後も使っても問題ないか悩んでいます。カンジダが改善されたので使いたいですが、大丈夫でしょうか?

今日排卵から10日目で薄っすら陽性反応でました。
ここ2年ほど毎日コラージュフルフルというデリケートゾーンのソープ使ってるんですけど、妊娠してからも使っていいですか?
すぐカンジダになって繰り返していたので使ってみたら、その日から1回もカンジダなってなくて🤔
できれば使いたいんですが、問題ないでしょうか?

コメント

ママリ

コラージュフルフルに特別何か入ってるわけではないので問題ないと思いますよ。
カビなどにいいソープですよね。
妊娠中にダメなら書かれてると思いますし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!そうです
    ですよね!安心しました♡

ありがとうございます🙇‍♀️❤️‍🔥

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

気になるのめちゃくちゃ分かります☺️
    私は1人目の時は気になって色々調べてましたが2人目は忙しいのもあって自分が妊婦ということすら忘れて過ごしてたくらいなのでほぼ気にせず過ごしてましたが元気な子産まれてますよ!
    大丈夫です💗

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁー優しいお言葉ありがとうございます😭😭😭

1月に化学流産したばっかりで色々不安になっちゃってて笑
    もう今回もだめだったら逆に開き直れそうです笑笑

先輩ママさんにいつもママリでお世話になって救われてます😖❤️‍🔥
    ママリさんの言葉心強いし安心しました🙌🏻
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️‍🔥

• 4月23日