※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
サプリ・健康

心室性期外収縮について経験のある方いますか?定期的な検査はしていますか?疲れや寝不足で症状が出ることがあります。

心室性期外収縮になった事のある方いますか?

初めて症状が出たのはもう8年前くらいです💦
その時と上の子出産前の5年くらい前に検査をして問題のない期外収縮とは言われています💦

たまーに疲れてる時とか寝不足が続くと期外収縮が出ます😨

みなさん、定期的に検査してますか?
どのような時に期外収縮出ますか?

コメント

ママリ

最初に詳しく検査し異常がなかったため定期的な検査はしていませんが、死ぬんじゃないかと不安になりますよね…
私は疲れや寝不足、イライラが積み重なった時に出やすいです。一回始まると何日も続きます。

• いっち

いっち

私も5、6年前に検査して以来してません💦
    ホントに死ぬんじゃないかと不安になりますね😨

疲れと寝不足にイライラと私も同じです💦
    何日も続く時もあれば1日で治る時もあるし、ここ一年位出てなかったんですが、疲れが限界で久々出ました💦

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

不安でソワソワするとさらに不整脈が出たりして、不快だし気持ち悪いししんどいですよね😭

私もここ数日頻繁に続いているので早く治ってほしいです…いっちさんも早く良くなりますように…

• 4月23日
  • いっち

いっち

ホント不安でさらに症状出て悪くなるという悪循環ですね💦

ドクっと一拍とぶ事が多いですが、昨日はドクドクドクっととんだ気がして更に不安でしんどくなってる気がします💦

ありがとうございます😊
    ママリさんも早く良くなりますように✨

• 4月24日