※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5年ぶりの社会復帰で不安。子供との会話楽しみもあるが、ポンコツ具合や陰口への不安も。4月に復帰した方、どうでしょうか?

約5年のブランクを経て社会復帰します。不安のが勝っていますが、少しは子供も産まれママさん達と話すことが楽しみだったりする自分もいます。でも5年のブランクはきっとポンコツ具合も増していそうだし、陰口とか風当たり強かったりされるんじゃないかと不安になると動悸がしてきます🥶
4月になり仕事復帰された方も多いかと思いますがどうですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

約2年前、6年ぶりのブランクで復帰しました!!
あの頃は本当に不安でした。
いざしてみると何とかなるもんだと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に不安です🥲
    職場は復帰後は色々と指導してくれましたか?業務内容もシステムももうど忘れしていそうです…

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は全く違う所で復帰したので1から教えてもらいましたよ!初めての経験ばっかりだったので

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!もう不安で仕方ないです…が、なんとかなると言い聞かせます🥲

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください!応援しています。

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月23日