※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiSaKiTi|ω・*)
雑談・つぶやき

完全なる自画自賛だけど、あたしよく10代のクソガキな時に年子で上の子…

完全なる自画自賛だけど、
あたしよく10代のクソガキな時に
年子で上の子たち育てたな・・・
あの頃どうやって家事やって
どうやって育児してたのか全く思い出せない( ´•ω•` )
30代になって色んな事心配になるし、
神経質になっちゃってるなっていうのは感じる・・・
もっとあの頃みたいに気楽に育児したいなぁ・・・

コメント

deleted user

エラいです!
私は21で上の子産みましたが、1人だっててんやわんやだったのに(><)

  • MiSaKiTi|ω・*)

    MiSaKiTi|ω・*)

    ありがとうございます(;ω;)
    久々に赤ちゃんと一緒になると、育児って大変なんだなって改めて思いますよね。

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子の時と違うことがたくさんあるから、余計に大変だって思います😅

    • 1月25日
  • MiSaKiTi|ω・*)

    MiSaKiTi|ω・*)


    そうですよね(><)
    ヨッシィさん上のお子さん大きいからお手伝いとかしてくれますか^^?

    うちの子はなかなか(;・∀・)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全くしません😥
    年離れてるから可愛がってくれるでしょとかよく言われるんですが、最初の2ヶ月くらいでした。自分のことで忙しいんだと思います。
    ダンナも娘もちょっと手伝ってくれたらラクなんですけどね~😥

    • 1月26日
  • MiSaKiTi|ω・*)

    MiSaKiTi|ω・*)


    そっか!15歳だと受験生?かな??
    それは忙しいですね(><)

    家族の手伝い無しだとなかなか思う様に家事とかできないし大変ですよね( ´•ω•` )
    せめて旦那手伝って!って思います(笑

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    受験真っ只中です!
    どこの旦那様もなかなか手伝ってくれないようなので、うちだけではないんだと安心します(*^^*)

    • 1月26日