※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
子育て・グッズ

上の子を2時に迎え、下の子は4時に迎えに行く方が良いです。

年中で新2号認定と2歳児の3号認定の2人姉弟がいます。仕事が半日で終わる時や休みの時は上の子の2時終わりでお迎えいけるのですが、下の子はお昼寝中です。
①2人とも4時から5時の間で同じタイミングで迎えに行く
②上の子だけ2時に迎えに行き下の子は4時くらいに行く
③下の子もお昼寝途中でも2時の段階で2人とも迎えに行く
みなさんならどうしますか?😢

コメント

ゆき

お昼ご飯やお昼寝時間も上と下でずれるから迷いますよね💦
私は2人とも同じ4時半頃に迎えにします!
それかほんとに家が近いなら、先に片方迎え行って次にもう片方迎え行ってでも良いんでしょうけど(散歩がてら)
一緒に4時半頃に帰るが楽だと思いますし、、迎え行くまでの間にお母さんも好きなことできるしご飯作っておいて帰ってきてから遊ぶとかもできるのかなぁと

ままり

仕事終わり次第来て下さいって園じゃないのなら①にします!