※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小柄ママさん、マザーズリュックはなにをお使いですか?おすすめがあれば…

小柄ママさん、マザーズリュックはなにをお使いですか?
おすすめがあれば教えていただきたいです。

身長150で体重40くらいです。こどもが走るようになったのでマザーズリュックを購入したいのですが、あまり大きなものだとバランスが悪くなってしまうのではないかと悩んでいます💦

こういうものがあれば嬉しいな、という希望です⬇︎

・長財布の入る背面ポケット付き
・1万5000円以下
・アネロと無印以外
・あまり人と被らない

マザーズリュックとして販売されているものに限らず、普通のブランドでも大丈夫です。荷物を多く持ち歩く予定はないので20L以下のものも考えています。

服装はカジュアルなものが多くなりそうですが、可愛いものも好きです。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

150センチ 40キロの2人目妊婦です。

背面ポケットは無いのですが、、
ジルスチュアートの黒いリュック使ってます。
ジルだけど、あまり甘過ぎない見た目なのでカジュアルスタイルにも馴染みますよー!

色々種類でているので良かったら検索してみてください🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジルスチュアート、洋服は着用していましたがバッグは見たことがありませんでした!
    検索してみましたがシンプルな黒いリュックもかわいいですね💕
    ありがとうございます!

• 4月24日
ままり🐿

川崎希さんがプロデュースされた、セルバセクレタのマザーズリュック使ってます♡
子供たち2人分の荷物がたっぷり入りますし使いやすくて重宝してます💓
私もママリさんと同じくらいの体型ですが、大きいサイズを使ってます🙆‍♀️
小柄の川崎希さんが実際に背負ってる写真もあるので参考にできると思います♪小さいサイズのリュックもあります✨
長財布の入る背面ポケットついてますし、今まで使ってる人見たことないです😍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの体型のかたからアドバイスいただけてとても嬉しいです💕
    ベビーカー取り付けOK、肩紐のずり落ち防止も欲しかった機能なので購入検討します🐰

ありがとうございます!

• 4月24日