※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
雑談・つぶやき

また次男発熱……。4月から復帰して、先々週から次男発熱→長男胃腸炎→私…

また次男発熱……。

4月から復帰して、先々週から次男発熱→長男胃腸炎→私胃腸炎と順に体調を崩して、週に2〜3日しか出勤できず……。
それでなくても、次男の入園式やら長男のクラス懇談会とかでお休みももらってるのに。

残りの一週間は無事に週5出勤できますように!と思っていたら、今日の昼過ぎから再び次男発熱……。

なんでこうも熱を出すのか……。

頭では、最初の一年は仕方ない!ってわかってるけど、こうもお休みばっかり貰うとほんと申し訳なさすぎて辛い。
他の人たちに迷惑かけてるのがわかってる分、辛い次男のことを差し置いてどうにか出勤できないかと考えてしまう自分も嫌だ💦

今年は長男が年長だから、それでなくても園行事とかで結構休みもらう予定なのに……。

ほんとどうしよう……。
熱下がってくれないかなぁ……。

ぼやき失礼しました😞

コメント

お鶴

わかります。1年は仕方ないと思っても続くとえっー、またー、って思っちゃいますよね😵
旦那さんとか頼れる人いませんか?

• ぽんこ

ぽんこ

旦那もなかなか休みが取りづらくて…💦
    近くに義父母はいますが、見れないと言われ、実母は仕事してるのでダメで……😭
    結局昨日今日と私が有休取りましたが、ほんとメンタルやられます😱

• 4月25日