※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

地方の方!夏休み辺りにどこかでかけたいのですが、候補がありすぎます🥺…

地方の方!

夏休み辺りにどこかでかけたいのですが、候補がありすぎます🥺笑

北海道、関東、関西、九州、沖縄……色々ありすぎて困ります。2歳の子も楽しめて、客室温泉があるような旅館で、ある程度観光もできて……みたいなところ行く予定の方、どこへ行きますか?(またはどこか行きたい場所ありますか?)

地元だと、本当に出かけるところもイオンしかないし、どこ行ってもきっと楽しいのですが、なかなか迷いますー!

コメント

はじめてのママリ🔰

兵庫県の有馬温泉に宿泊はどうですか?
1日はアンパンマンミュージアムと、異人館で大人も子ども楽しむ。
1日はフルーツフラワーパークで味覚狩りや、ワークショップが楽しめます。
フルーツフラワーパークで宿泊することも可能ですが、日本最古の温泉、有馬温泉にぜひ浸かってほしいです。
子連れ用の宿もいくつかあるようですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツフラワーパークの近くには、キリンビールの工場見学、アウトレットなどもあります。

• 4月23日
ママリ

2歳の子が楽しめるとなるとかなり限られそうですよね。
きっと近所の公園でも変わらないからディズニーかアンパンマンか、くらい。
北海道住みですが、わざわざ来てまで2歳の子が喜ぶものはないと思います。
普通の公園でうちの子は喜んでますが、どこにでもありますからね😅