※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週の妊婦です。つわりは減ってきたけど、お茶が飲めなくて困っています。無糖紅茶のペットボトルは大丈夫そうですが、カフェインは気になります。毎日飲んでいても大丈夫でしょうか?

14週です。
つわりはだいぶ減りましたがまだあります。ドリンクを飲むのがもともと好きな私は、特にお茶が大好きだったんですが
つわりでお茶がダメになりました💦
午後の美味しい無糖紅茶 のペットボトルなら飲めます。味がちょうどいいです。

紅茶ってカフェインありますが大丈夫でしょうか??
ほぼ毎日飲んじゃってます💦💦

コメント

deleted user

ちょっとのカフェインなら大丈夫だと思います!

自分は午後の紅茶のレモン毎日飲んでました!
もうすぐ3ヶ月ですが今のとこ病気とか何も無く元気です!

はじめてのママリ🔰

同じく14wです!
私もまだつわりがあって前までは炭酸系が多かったんですが最近は烏龍茶ばっかりで😅
毎日飲んじゃってます💦
気にしつつも他飲めないから仕方ないと割り切ってます🤣
少し飽きてきたので今他に飲める物模索中です😂