※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊活に踏み切った方の経験を聞かせてください。怖くなかったですか?

一人目めちゃくちゃキャパオーバーだったのに二人目妊活に踏み切って今楽しく過ごされてる方いらっしゃいますか

お話聞かせてください
妊活怖くなかったですか?

コメント

1人目、いっぱいいっぱいでした。6歳差で娘を出産し、今は楽しく育児出来てます(*´˘`*)♡

はじめてのママリ🔰

いっぱいいっぱいすぎて、旦那に1人で見れないなら2人目なんて言うなよって言われてました。旦那は見限ったので1人で全部するようになって余裕が出来てきた頃に、そんなこと言った事すら覚えておらず、2人目いらないの?って聞いてきて2人目に踏み切りました。めちゃくちゃ怖かったです。2人目愛せなかったどうしようとか、いっぱい考えました。
今もワンオペです。1人でお風呂入れてあげて準備もご飯も全部1人でしてます。それでも楽しいです。2人目産んでよかったです😊困ったら長女が助けてくれます。5歳離れてるので出来ることかと思います。