

退会ユーザー
1人目、いっぱいいっぱいでした。6歳差で娘を出産し、今は楽しく育児出来てます(*´˘`*)♡

はじめてのママリ🔰
いっぱいいっぱいすぎて、旦那に1人で見れないなら2人目なんて言うなよって言われてました。旦那は見限ったので1人で全部するようになって余裕が出来てきた頃に、そんなこと言った事すら覚えておらず、2人目いらないの?って聞いてきて2人目に踏み切りました。めちゃくちゃ怖かったです。2人目愛せなかったどうしようとか、いっぱい考えました。
今もワンオペです。1人でお風呂入れてあげて準備もご飯も全部1人でしてます。それでも楽しいです。2人目産んでよかったです😊困ったら長女が助けてくれます。5歳離れてるので出来ることかと思います。
コメント