※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの前で授乳しますか?まもなく退院します!ふと疑問に思ったので…

旦那さんの前で授乳しますか?

まもなく退院します!
ふと疑問に思ったのですが、皆さんは旦那さんの前で授乳しますか🤱?
旦那さんの前なら、さらけ出して普通に授乳するもんだと思っていたのですが、嫌がる旦那さんもいるのでしょうか?

また、嫌がらなくても、あまりさらけ出しすぎない方が今後の夫婦関係としては良いのか🤔?など、経験談もありましたら教えてください🍼

1番は子供優先ですし、生活してみたらそんな事気にする余裕もないかもですが🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は授乳してましたよ!

はじめてのママリ🔰

夫の前は普通にしてましたよ

はじめてのママリ

バーンとさらけ出してます😂

ママリ

普通にしてましたが、1人目は最初躊躇しました😂

授乳するって言えばわかると思うので、見たくなきゃどっか行くだろうし、興味あるなら見てくると思います😂

deleted user

わたしも夫の前では普通に授乳してました!

れの

うちは旦那がいる前で普通に授乳してます!
そして特に何も言われないし関係も問題ありません🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

旦那の前では全く気にしません!!
見られても何とも思わないです😂

3年目ママ

旦那の前では普通にしてました☺️

ままり

旦那の前でだけは何も考えずにできました!

sabo.k

普通にしてる上に…
「ねぇ!見て!めっちゃゴクゴク飲んでる!」
と、見ろ見ろゆーてます😂💦

でも旦那はなんだか恥ずかしいみたいで、授乳中そっぽ向いてます😐(笑)

もこ🔰

普通に授乳してますし、赤ちゃんがおっぱい飲んでウトウトしてるタイミングで爪切りしてくれます🙂

deleted user

旦那の前でしてました!
旦那も「この時の顔が1番幸せそうで可愛いよねぇ」と毎回覗いてきてました🫣笑
うちは特に夫婦関係に影響なかったかなと思います🍀

はじめてのママリ

私は目の前でポロリンはしなかったですね😊
夜中とか暗い部屋は普通に出してましたが、目の前で全部だしてとかはせず咥えたらすぐに斜め向いたり、背中向けたりして隠すというか恥ずかしいそぶりは見せてました!
実際は恥ずかしいとかはなかったですが😆

はじめてのママリ🔰

目の前で授乳はしてましたが、授乳前は授乳後にポロンと出したりはしなかったです!授乳前は違う方を向いてもらって、授乳後におっぱいから口を離してブラにしまうときも「あっち向いてて」って見ないようにしてもらってました!恥じらいは大切かなと思い…☺️

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します!
皆さん、旦那さんの前では授乳をしていた、ということで、私も「授乳するね」とし始めたところ、「おっぱい飲んでる〜めっちゃかわいい〜😍」とデレデレでした✨
恥ずかしくなくても、ちょっとした恥じらいは捨てずに続けていこうと思います!
教えていただき、ありがとうございました!