※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのメリオを2歳以降のお子さんが乗っていて、走行中にベビーカーが前に倒れる事象が起こるのはうちだけでしょうか?息子が乗っていて前に重心がかかると座面が前に倒れ、折り畳まれるようになります。壊れているのでしょうか?一度はサイベックス側に骨組みを取り替えてもらったことがあります。

サイベックスのメリオを2歳以降のお子さんが乗られてる方、
走行中にベビーカーが前に倒れる事象が起こるのは
うちだけでしょうか?💦

1歳10ヶ月の10キロの小柄で元気な息子が乗っています。

前に重心がかかるとベビーカーの座面が前に倒れ
折り畳まれるようになります💦

これは壊れているのでしょうか?

一度はベビーカーが畳めなくなり(畳む際のボタンが押せない)サイベックス側に骨組みを取り替えてもらった事があります。

コメント

なー

うちも2歳7ヶ月の11キロの娘乗せますが、そんなことは起きないです😳!
使い方が正しいのであれば確実に故障だと思います😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通こんな事ならないですよね💦1時間の走行で5回は倒れます💦

初めはうちの子が元気すぎてお尻で跳ねる?くらい動くからかなと思ったのですが、流石に倒れすぎるし安全性に欠けるので使う事さえ躊躇しています。。

もう一度サイベックスに連絡してみます😫

• 4月23日