※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と同居中で、月に渡すお金が光熱費だけで四万円って少ないですか?…

義両親と同居中で、月に渡すお金が光熱費だけで四万円って少ないですか?
食費は別です。日用品は洗濯洗剤柔軟剤、お風呂の洗剤はこちらで、トイレ、キッチンの洗剤は義母が買ってきます。
調味料はお互い交互に買ってます。
お米は義父が知り合いのとこで30kgのを毎回買うのでそれを使わせてもらってます。
間に合わない時は私たちが買います。

コメント

はじめてのママリ🔰

充分だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三万だと少ないでしょうか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気、ガス、水道それぞれ1万として3万でいいと思います!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

光熱費と家賃で4~5万なら妥当だと思います😊

ままり

同居していた時は光熱費3万渡していました!
食費は別、洗濯洗剤などはお互い好きなものを買っていました、それ以外の日用品は義母が、お米は私の祖父が作っているのでそれを食べていました😊
家賃は持ち家で住宅ローンも終わっていたからいらないと言われて光熱費のみです👏

🍠

安い方だと思います!!
うちは逆で光熱費家賃なしで食費と日用品混じった生活費8万渡してましたが足りないし息子(孫当時2歳)がよく食べるから2万プラスの10万にしてって言われたのがきっかけで私は義母にぶちギレました🙋‍♀️

はじめてのママり

3万は少ないと思いますが4万なら普通かなくらいです!!