※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

子供が下痢と熱で辛い。自分も腹痛と下痢と吐き気。ロタウイルス感染かも。お母さんの大変さに感心。産後のつらさも理解。

子供が下痢と熱でくずぐず、常におっぱい(; ̄ェ ̄)
抱っこでずっとゆらゆら。
私も腹痛と下痢と吐き気(T ^ T)

ロタもらったみたいです。

世の中のお母さんはすごいなぁ。
自分がしんどくても子供しんどかったら抱っこしておっぱいあげないといけないですもんね。

産後すぐに手術して痛みと薬の吐き気我慢して新生児の世話もつらかったけど
これはこれでつらいなぁと思います´д` ;

コメント

マッドハッター

ロタってすごいですよね…うちも一度もらって入院しました(~_~;)私は幸いうつりませんでしたが、点滴を嫌がって泣きじゃくる我が子をどう慰めようかと悪戦苦闘した記憶があります。
早くちゅったんさん親子が良くなりますように(°∀°)

• 2児のママ

2児のママ

遅くなってもうしわけないです。
    やっと落ち着いてきました!
    入院になったんですね(>人<;)どのくらいになったら入院になるのでしょうか?
    お子さん慰めるのも大変だし見てるのも辛いですよね😭

ありがとうございます!あと少し踏ん張ります!

• 1月25日
  • マッドハッター

マッドハッター

気にしないで下さい❗
    うちは、1日目に点滴をして、家に帰ってそれでも次の日の朝吐いて発熱もあり水分もとれない状態でぐったりしてたのでもう一度病院に行ったら自分で食べれるようになるまで入院しましょうでした(~_~;)
    お世話が大変でしょうから返信はいいですよ❗

• 1月25日
❁wnmm❁

大丈夫ですか?😣
体調不良の時の子供の世話ほんとしんどいですよね(T_T)私も嘔吐下痢で動くの大変な時に子供がベッドで吐いた瞬間は本当に泣きそうになりました(´; ロ ;`)洗濯しながら その布団のにおいでまた気持ち悪くなって…(+_+)

うちの母は私達兄妹5人を育てましたが、家族全員 嘔吐下痢になった時のしんどさは未だに忘れられない…と話してました😣💦

• 2児のママ

2児のママ

だいぶ落ち着いてきました(>人<;)
    大変ですよね!吐いたあとの処理とかもう地獄´д` ;
    ベットだと消臭とか除菌とか大変だったんじゃないですか?

うちは下痢がもれていてすごいにおいしてました(>人<;)

5人!それは大変´д` ;お母さんすごいですね。私今回体験して2人目とか無理かなー。。とか思ってしまって(>人<;)
    自分のキャパがせますぎてm(_ _)m

• 1月25日
  • ❁wnmm❁

❁wnmm❁

ほんと大変でした(+_+)一生懸命 シーツとかマットとか洗濯して干して また付けても、その日の夜には上の子に感染ってまた嘔吐…とか(T_T)私 半泣きでした…💧
    下痢がもれるのもかなり大変ですよね(⚭-⚭ )私も5人はさすがに無理です…

あぁ、ほんとに ちゅったんさんとお子様が早く良くなりますように😣✨

• 1月25日
桔梗

お子さんのお世話お疲れ様です。
ロタはもらったらきついと言いますもんね。
それでも子供優先じゃないとダメなので辛いですよね。
私もお正月過ぎてから日頃の疲れからか風邪をひいてしまい、その風邪を娘に移してしまって大変でした。
熱は39度以上出て、救急に行き、ましになって風邪は治っても下痢はまだ治らずでお尻もおさるみたいになってます。
自分もしんどくて休みたいのに休めずでイライラして娘にも当たって可哀想なことしました💦

• 2児のママ

2児のママ

やっと落ち着いてきました(>人<;)

ロタもらったらきついんですね!子供がすごくしんどそうでかわいそうでした´д` ;

娘ちゃんまだ下痢なおってないんですね。。お尻もかぶれますもんね。うちも下痢でかぶれていてアズノール塗ってあげてなんとかお尻の赤みひいてきたみたいです(; ̄ェ ̄)

ママさん大変ですよね。病み上がりで看病もしんどいし本当ママには休みはないですもんね。。娘ちゃん同い年ですしわかります。
    何で泣いてるのかもわからなかったりして疲れてたらイライラしちゃいます。
    子供が1番しんどくてかわいそうなのにイライラしますよね。小さい子の相手は自分のしたいタイミングでしないといけないことできなかったり大変だなーと感じます。

娘ちゃん早く治りますように😭
    桔梗さんが早く休めますように😭

• 1月25日