※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんママ
子育て・グッズ

近々7・8ヶ月健診があります。どんな服着せたらいいですかね?脱いだり着たりありますよね(^^;

近々7・8ヶ月健診があります。どんな服着せたらいいですかね?脱いだり着たりありますよね(^^;

コメント

sakusachi

スッポンポンになるので着脱しやすいのがいいですよ^ ^

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

ですよね‼有難うございます(ノ_<。)

• 1月24日
haaaママ

前開きのロンパースを着せて行きました(^^)診察があるので、脱がせたり、着せたりがパパッと出来る服が、もたつかなくて良いかと思います(^^)

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

セパレートばかり着せてるので、前開き小さいのしかないわぁ(;゜∀゜)教えて頂いて有難うございます‼セパレートでどうにかします(^^;

• 1月24日
みるくてぃ

セパレートで上下分かれてるやつがいいかと思います
肌着も心音を聴いたりするのでロンパースはやめておいたほうが無難です

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

セパレートばかり着せてるので、セパレートで行くことにします。厚着にするとすぐ暑がって機嫌悪くなるからこの時期服装に困ってます(ノ_<。)教えて頂いて有難うございます‼

• 1月24日