※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
お出かけ

夫が近所の回転寿司に行こうと言うのですが行きますか?こちらが希望する…

夫が近所の回転寿司に行こうと言うのですが行きますか?
こちらが希望する飲食店は「そこはやだ」って言われて
近場だと大体この回転寿司にしか行きません😓
車、自転車使えば10分くらいのところに色々あります。

いつもそこばっかりで またか と思うと行きたくても毎回夫の要望ばかり聞いてて行くべきか迷っちゃいます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです!!
一応私にも聞いてくれるけどそこは嫌だと言われて結局意見通らず、聞く意味ないやんって思ってます😮‍💨
最近は聞いても絶対行かんでしょって嫌味言ってます😅
私は正直行きたくなくても家でご飯作るよりはマシなのでいきます🥹

• えみり

えみり

ありがとうございます😊
    聞いてはくれるんですね!
    確かに自分の好みじゃ無いと浮かない顔したり、嫌だって言ってきます🤔私は聞く場合は相手の言ったところに行きますけどね。それか出先で意見割れそうならフードコート。

しかも今日は子供が37.5度の熱に鼻水。
    今週木曜日から4日間夫の実家の方へ旅行も兼ねて飛行機で出かけるんです。
    私が普段遠出の前に外食提案すると「今度お金使うんだしやめておかない?」って言うんですよ😓なのに自分が外食気分だと言ってくるのも本当嫌いです😩

• 4月23日
  • えみり

えみり

ちなみに今日は
    回転寿司行くなら今度空港でメニューだけ見て入れなかった喫茶店行きたい!
    って言って却下しました😒
    回転寿司も行って空港でも飲食店入ってくれたら良いですが、去年は空港着いた瞬間マック行きたいって言われて(節約)がっかり期待できないので言ってみました😄

• 4月23日