※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

子供のスニーカー、12.5cmだと横幅がはみ出ている。13cmの靴に買い替えが良いでしょうか?幅広めのスニーカーも知りたいです。

子供の靴のサイズについて👟💭

今、子供が12.5cmの
ニューバランス373のスニーカー履いてます!

1月に買ったのでそろそろ今月にでも
買い替えないとなぁと思っているのですが、、、

今の12.5cmの中敷を足に合わせてみると、
縦は8mmほどゆとりがあるのですが、
横幅が割とはみ出ています💦💦

この場合13cmの靴に買い替えで良いのでしょうか??
また、幅広めのスニーカーで
おすすめがあれば知りたいです☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

縦のゆとりがあるならやっぱり横の広いものに替えた方が良いと思います😊
イフミーとか幅広のもの多いですがどうですかね?

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうですよね!😮✨
    そろそろ買わないとな〜と今履いてる中敷き合わせてビックリしました💦横幅足りてない…!ってなりました😂

    ファーストシューズはイフミー買いました!イフミーやっぱり幅広ですよね?!♡

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イフミーは幅広の子向けと聞きます😊

    • 4月23日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなんですね!!覚えておきます🥰ありがとうございます👏💡

    • 4月24日
ママリ

ニューバランスの313はどうですか?
ニューバランスの中では幅広甲高のはずです!
中敷きは立って合わせて8㎜ですか??
どちらにせよ13センチで大丈夫かと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ニューバランスの313ですね!!💡
    ニューバランス色々種類あってよく分からなくなります🥹笑

    立ってくれなかったので、座らせた状態で床に足が着くように中敷き合わせました💪!
    13cmで探してみたら良いですかね?!🤍

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    しっかり体重かけれてたら測れてるかもですが、もしあまり体重かかってなかったらつま先のゆとりも怪しいですね🥲
    とりあえず横ははみ出てるとのことなので313のが合ってる気がします💡

    うちはアスビーキッズで測定してもらって買うことが多いのですが、測定してもらえるお店はお近くにありませんか??
    まだ1歳なのでしっかり見てもらって買った方が安心ですよ😊

    • 4月23日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうですよね😂立って測るに越したことないですもんね💦
    ニューバランス買うなら313にしてみます!!

    アカチャンホンポや靴屋さんが近くにあります!近々行って測ってもらおうと思います☺️✨安心しておく事にします💡

    ありがとうございました🥰

    • 4月24日
ママリ

うちも幅広でニューバランスの313とムーンスターの3Eを履いてます😊

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ニューバランス313と、ムーンスターですか!!!✨

    ムーンスター初めて聞きました☺️🌱調べてみます!ありがとうございます❣️

    • 4月28日