※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins boyママ
子育て・グッズ

双子の妊婦ですが、抱っこ紐を2つ購入したいです。Amazonで購入された方、オススメの抱っこ紐があれば教えてください。

双子の妊婦なのですが、もう9ヶ月に入り新生児から使える抱っこ紐を2つ購入しようと思っています。
ですが、何処のベビーショップも一つ一つが2〜3万越え高く2つとなると少し費用を抑えたい気持ちがあります。
Amazonとかでご購入された方はいらっしゃいますか?
抱っこ紐でオススメや機能性も良いものがあれば教えてくださいますと助かります🙇‍♀️

コメント

まみぃ💋

ウィーゴツイン使ってました!
新品は高いですがメルカリででてるときありますよ☺︎!
私もメルカリで売りました🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

生まれる前は、我が家はベビービョルンのベビーキャリアMINIを1つだけ買いました。

その後、3ヶ月頃にエルゴを買い出しましたが、つけやすさはベビービョルンが圧勝です👏🏻お値段も1.5万円くらいでお手頃です。

我が家はほとんど双子ベビーカーで過ごしているので、高いエルゴの抱っこ紐は買わなくても良かったかも…とやや後悔してます。

めち

我が家はベビーカー(エアバギー)を購入しており、アカチャンホンポで相談したら「双子の場合、ベビーカーがあれば抱っこ紐は産んでから考えればいい」と言われ買わずにいました。
実際、育児を始めてから、うちの子たちには抱っこ紐必要だなと思ったので、前述の方もいますが、先日メルカリでウィーゴツインを譲っていただき現在使用中です!
首が座ったら、お義母さんが当時使ってた抱っこ紐を1本もらってるので、それともう1本買い足そうかな〜と考えてます^ ^

chibi

まずは新生児期から必要なのかが重要だと思います😊
最初から2人を抱っこ紐にいれてどこか行かなければならないのか。その必要がなければもう少し時期を送らせてもいいと思います。

2つ買いたいというのはママがおんぶ抱っこするためですか?それともママと旦那さん用ですか?