※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなお
妊娠・出産

子宮外妊娠疑いで初めて胎嚢と卵黄嚢が確認。14.5ミリで胎嚢が見えることはある?週数が不明で病院に通院中。経験を聞きたい。

子宮外妊娠を疑われてこの前初めて胎嚢と卵黄嚢が確認できました。週数がずれすぎて何週かはわかりません。14.5ミリで初めて胎嚢が確認できるなんてことはあるのでしょうか?子宮外妊娠疑いだったので3日に1回は病院に行っていました。皆さんのご経験聞かせて欲しいです。

コメント

@@

妊娠おめでとうございます!
私は初診だったのでその前はわかりませんが、胎嚢20ミリと卵黄嚢確認でき5週6日相当と言われました!
赤ちゃんの成長ってすごい早いのでないことはないと思います✨
ひとまず胎嚢と卵黄嚢確認できて一安心ですね😌

• みなお

みなお

お話し聞かせていただいてありがとうございます。
    ひとまず安心だったのですが、考えれば考えるほど不安になってきてしまって…
    次心拍見えればばんざいだねと言われたのですが、色々遅れすぎていて不安な毎日とつわりに耐える毎日で…
    次の受診まで怖いです。

• 4月23日