※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
サプリ・健康

仙台市青葉区内で整形外科をお探しですか?手首の痛みが治らず困っています。

仙台市青葉区内でおすすめの整形外科はありますか?
4月の初めに手首を痛めてから(たぶん腱鞘炎)百均のサポーターを適宜使っていましたがなかなか治らず困っています😢

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

腱鞘炎でしたら、お近くの整形外科で診断だけしてもらってから整骨院で超音波治療してもらった方が治りが早いですよ☺️☝️

青葉区といっても、愛子作並方面から仙台駅までと広めですが…💦

• ままん

ままん

コメントありがとうございます!整形外科→整骨院という方法もあるのですね!まずは整形外科に行ってみます😊

• 4月23日
トーマス🚂💕

歯科衛生士をしており職業病で両手腱鞘炎になり、ブロック注射でマシになりましたが出産後抱っこなどで腱鞘炎再発しました。サポーター使うならバンテリン手首サポーターがいいですよ、私両手首用に2つあります!あとはブロック注射が上手な整形外科行くのもいいと思います😀青葉区だとどちらか分かりませんが瀬上整形外科でいつもブロック注射して手首サポーターでだいぶよくなりました!!

• ままん

ままん

コメントありがとうございます!職業病で両手ですか…😱バンテリンのサポーター、お高いので様子見していましたが長引くようなら買ってみようと思います。
    瀬上整形外科は街中の方ですね!おすすめしていただきありがとうございます😊

• 4月23日
はじめてのママリ

腱鞘炎つらいですよね😭
私もかなり悩まされたので思わずコメントしてしまいました。

青葉区でもなければ、仙台市でもありませんが…
手の外科専門医の名取市にある『こばやし整形外科クリニック』に通ってます。
長町から車で15分くらいで着きます。
口コミあまりよくないですが、手の外科領域であれば先生もやる気になる?のか、親身になってくれ、腱鞘炎以外にも隠れていた手根管症候群も見つけてくれました😅

• ままん

ままん

ありがとうございます😭子どもの体調不良のため、自分のことは後回しで過ごしていました。

手の外科専門医、初めて聞きました!口コミってすごくいいかすごく悪いかの時しか書きませんもんね💦
    おすすめありがとうございます😊

• 4月26日