※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供とスーパーで買い物するのが大変です。カートに入れずに2つだけ買いたかったが、子供が手を出したり逆方向に行ったりして疲れました。他の子供は大人しく買い物しますか?

1歳9ヶ月のこどもとスーパー行くとすごく疲れます🤣
昨日2Lの飲み物とレタスだけ買いたかったので、カートにのせずスーパーに入ったら動く動く💦💦手に届くものをさわりたがるし、生きたい方向とは反対に行くし、レジについてきてくれない…2つだけ買いたかったのに重いカゴと抱っこで、どっと疲れました🤣🤣カートに乗せれば良かったです…

みなさんのお子さんは大人しく買い物してくれますか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

嫌がってもカートに乗せてたので乗ってくれるようになりました😊
1番にお菓子選んでそれを持たせます🤣

はじめてのママリ🔰

ムリです!(笑)
なのでカート必須です。
少ない時は抱っこでダッシュで買い物します😂

コスタ🛳

今でも2人とも大人しく買い物出来ません😂
最初にお菓子を選ばせてお利口さんにしてたら買うねと言えば何とかなりますが、そうしなければ2人連れてスーパーは苦行です(笑)

のん

上の子買い物暴れ馬タイプ、下の子大人しく手繋いで買い物できるタイプです!
性格ですね〜😂🌟