コメント
ままり
2歳半でオムツを卒業し
おねしょもした事はなかったですが
3歳で転勤による引っ越しと
幼稚園に行き始めて環境の変化で
おねしょをするようになりました!
2週間くらいで落ち着いた記憶があります😊
ままり
2歳半でオムツを卒業し
おねしょもした事はなかったですが
3歳で転勤による引っ越しと
幼稚園に行き始めて環境の変化で
おねしょをするようになりました!
2週間くらいで落ち着いた記憶があります😊
「3歳」に関する質問
3歳になったばかりですがイヤイヤ期なのか怒りんぼうです。○○でしょ!!!と強い口調で喋ってます。 ずっとでは無いですが💦そういう時期なのか口調が強くなってしまったのか。。。皆さんの子はどうですか?
3歳息子、日曜日の夕方から38.5度発熱しました。 そこから、38.5〜39.9度くらいが続いています。 月曜日、火曜日は38.5度以上あってもご飯も遊ぶ元気もありましたが、水曜日からはぐったりしています。 小児科、月曜日に…
もうすぐ3時になる息子。 積み木が思うように積めないと泣く。 電車を思うように動かせないと泣く。 自分が思うようにママ(私)がしてくれないと泣く。 (すべて毎回泣くわけではない) 癇癪ほど泣くわけではありません。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
なるほど、やっぱり環境の変化とかもあるんですかね🧐
進級したばかりだし新しい先生やお友達に囲まれてるからまだ慣れないのかもですね💦
少し様子を見てみます!
ありがとうございます😊❣️