※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バースデイのワクワクチケットは、非公開のインスタでは意味が薄いかもしれません。

バースデイのワクワクチケットってよく意味がわからないのですが、、インスタを非公開にしているのであまりチケットに交換しても意味ありませんかね?

コメント

moon

今はリグラム権しかないですが、時々ノハナのチケットがあったり抽選販売の応募があったりするので、無駄に交換せず貯めてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたらアルバムのことですか?

今チケット交換しなきゃ良かったです😭

• 4月23日
  • moon

moon

そうです😊ノハナのアルバムのfutafutaデザイン表紙の抽選が前にあったので、またあるかな〜って引き換えずそのままです🖐
    先週はポケモンカードの抽選販売もワクワクチケットでやってました😅
    チケット自体は期限6ヶ月あるので、それまでにリグラム権以外のものが出るんじゃないかなって思います🤔
    リグラム権ってインスタグラマー狙ってない限りいらないですもんね😅

• 4月23日