※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

妊娠検査薬の薄い線について、生理予定日に検査をしたら薄い線が出ました。過去の経験も含めて、今回の状況で妊娠の可能性を信じても良いか相談したいです。

妊娠検査薬の薄い線

二人目妊活をしています。

今日が生理予定日でフライング検査をしたら線が出たのですが薄いです💦

去年流産をしていて、その時は生理予定日当日でも判定と同じくらいの線がでていました。

今回は妊娠の可能性を信じても良いかアドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

2児♂️の母親

おめでとうございます!
一見順調でも心拍確認後に停止、、、もあるので、陽性=無事に出産とは限らないのが辛すぎるのですが、妊娠しないことにははじまらないので、妊娠喜びましょ(*^^*)
長男妊娠発覚時は流産したてで産むまで疑心暗鬼で妊婦ライフを楽しめず💦流産9ヶ月目で授かった次男は「どうにかなるさ 一度流産しないといかん体質かも(T_T)」と開き直っていました。

• さや

さや

ありがとうございます😭
    まさに前回心拍確認後に停止してしまったので不安がありますが…ずっと妊娠検査薬真っ白ばかりを見てきたので、まずは妊娠を喜びたいと思います!

• 4月23日

おめでとうございます💡
排卵が遅れてた、着床が遅めだった(着床も7日から10日と差がありますよね)という事もあります!
無事継続出来ますように…

• さや

さや

ありがとうございます😭
    排卵は病院で診てもらったり、検査薬を使ったりで大きなズレはなさそうなのですが、着床がゆっくりという可能性を信じてみます✨
    ありがとうございます😭

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

検査薬の薄さって関係ないって聞きましたよ😊

• さや

さや

そうなんですね!
    赤ちゃんの生命力を信じます✨
    ありがとうございます😭

• 4月23日