※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
家事・料理

旦那さんが休みの日のお昼ってなに作ってますか?私の実家はインスタント…

連投すみません。
旦那さんが休みの日のお昼ってなに作ってますか?
私の実家はインスタントラーメンやチャーハンなど、各々食べたいものを用意して自由に食べていたのですが、旦那はきちんと用意してないと嫌がります…

息子と2人の日のご飯もだいたいオムライスやチャーハン、ホットケーキやお好み焼きなど簡単に済ませているのですが…

なにかおすすめあれば教えてください🙏🏻

コメント

丼ものが多いです!
豚キムチ丼とか親子丼とか、、
適当に味噌汁作って冷蔵庫にある常備菜出して終わりです!

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    そうですね、息子も食べられそうな丼にしてみます(﹡ˆoˆ﹡)

• 1月24日
R I E

親子丼とかですかね?鶏肉ないときは豚肉使ってました🐷💕めんつゆ使えばささっと出来るのでオススメです👼

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

丼いいですね!それなら息子も食べられそうです!!

• 1月24日
あんこ☆

丼物かパスタが多いです😊

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

丼物多いですね!うちも丼にしてみます!

パスタは旦那と息子の好みが違うので(旦那はミートソースやナポリタン好きですが息子は嫌いです…)難しいですが、時間があるときやってみます。

• 1月24日
もふもふ

いろんな具をいれたおにぎりをたくさんつくっとくと好きな時につまんでもらえますwお腹も膨れるしw

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

おにぎりだとパクパク食べられますよねー!!

• 1月24日
yunoka

焼きそばとか、パスタとか、チャーハンとか…あとは丼ものとか、旦那が作ってくれます笑
基本、昼は簡単にできるものですね!

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

旦那さん作ってくださるなんて素敵です!!

うちは何時に起きてくるかわからないし、基本14時とかなんですけどたまに11時くらいに起きてきて、ご飯が用意されてないと機嫌悪くなります…

いつ起きてくるかわからないから用意が難しくて。(ちなみに起こしても機嫌悪くなります)

丼の具材を早めの時間に作って置いておこうかなって思いました(> <)

• 1月24日
QP♡

うちも丼ものが多いです😊💕
息子さんは食べられないかもしれないですが
コレ簡単で美味しいですよ😉!!
3分あれば作れます💕(笑)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

息子は1歳3ヶ月なのでキムチはまだ難しいですが、これ美味しいですよね!私も作ったことあります(﹡ˆoˆ﹡)

息子に合わせたメニューも嫌がるので思い切って別メニューも考えてみます💧

ホットケーキならみんな食べられるんですけどね!毎週ホットケーキも私が飽きるので…

• 1月24日
  • QP♡

QP♡

あら!!!もうご存知でしたか!!
    自信満々に紹介しちゃって
    お恥ずかしい(笑)
    美味しいですよね💕

土日のご飯、迷いますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    うちも試行錯誤しながら
    やってます(T . T)
    お互い頑張りましょうね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 1月24日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

とんでもないです(> <)!
    妊娠中とか、一時丼ばっかりの時期もありましたー。ここ最近は息子に合わせたものばかりだったので、煮込みうどん(カレーうどん)、チャーハン、ホットケーキが多かったです。。。

いつ起きてくるかわからない旦那に合わせるの、すごく面倒で。笑

頑張りましょうねー( ;o; )!!

• 1月24日
ママリ🔰

うちは旦那がカレー好きなので前日の夜に作っておいて翌日の昼に食べたり、焼きうどん、焼きそば、冷蔵庫の野菜整理のために野菜ラーメン、チャーハン、パスタ、オムライス、サンドイッチ、稲荷寿司などですかね。。。
うちの旦那は二交替で仕事してるので、遅番のときはお昼ごはん食べてから出勤することもあります。
旦那が休みの日は旦那が作ってくれます‪☺︎‬!

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

なるほど、オムライスはうちもたまに作ります!焼きそばや焼うどんもまた作ってみます\( ˆoˆ )/♡

旦那様作ってくださるんですね!羨ましいです♥︎

• 1月24日

レトルトソースのパスタや焼きそば、フレンチトーストが多いです(*^^*)

わたしと夫もパスタの好みが違うので、ソースは作らず、レトルトにしちゃいます♪

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

ありがとうございます!!
    子供がいると、なかなかレトルトに頼れなくなってきて大変です…💧笑

フレンチトースト最近作ってないのでまたやってみますー(﹡ˆoˆ﹡)

• 2月7日