※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

面接で開始時期は正直に話すべきですか?派遣で働きたいが、1ヶ月後にパート始める必要がある。保育園で仕事中は職場に連絡してもらえるか、就労証明書は必要?

面接で仕事の開始時期を、正直に話すべきか
1ヶ月後にお金が必要でパート始めるまでの間、派遣で働きたいです
面接で開始時期を聞かれると思うのですが正直に話すべきかなのか

また、保育園に今日はここで仕事なのでなにかあったらこの職場に電話かけてとお願いするのかいちいち就労証明書を出すのか

教えてください

コメント

ma

派遣はもう決まってる感じなんですかね?

保育園はもう入園されてるんでしたら就労証明書は必要ないと思います✨連絡先だけ伝えます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    単発をしようと思っています
    これから応募します💦

    • 4月23日
  • ma

    ma

    そうなんですね!
    でしたら、面接の時にもう派遣で働いてる事にして、派遣の契約がいついつまでって決まってるって伝えるのはどうでしょうか?😳

    • 4月23日