※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県で1歳〜2歳のお子様がいる皆さま明日は何しますか?いつも実家に行…

宮城県で1歳〜2歳のお子様がいる皆さま明日は何しますか?

いつも実家に行くのですが、明日は親が予定があるので何しようか悩んでいて😂

日曜日あまり出かけないのでオススメのお出かけスポット等あれば教えて欲しいです!!

仙台市に住んでいて富谷市、多賀城市、名取市あたりだと普段から運転して行きますが、もっと離れていても大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

公園に行ったりしてます!
名取は十三塚公園
利府に行くとグランディ21や加瀬沼公園がおすすめです!
明日も天気がいいのでぜひ☀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    十三塚公園先週行きましたが良かったです♡

    グランディ21も遊べるんですね!!
    加瀬沼公園も行ったこと無いので気になります✨

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

松島に行って海鮮丼、ホタテの串焼き食べに行きます😊
大亀山森林公園とか空いてていいですよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いいですね!!松島に産後行けてないので行きたいです☺️💓
    大亀山森林公園初めて聞きました!調べてみます!

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

公園行きまくってます😂
近所もお手軽でいいけど
みちのく湖畔公園は娘が楽しそうに走り回っていい感じに体力削れるので好きです😋

あとは八木山動物園は年パス買えば3回で元がとれるので良いかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり公園ですよね😂
    一歳半になると体力ついててこっちも大変ですよね🥲
    みちのく湖畔公園もいいですね✨

    動物園デビューしてないのですが、色々認識し始めたのでいいですね😳
    土日混みそうなので平日のお休みに行こうと思います!

    • 4月23日