※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

夫が風俗に行ったことがあり、性病の心配がある妊婦がクリニックからの電話で不安になっています。検査結果の持参を求められ、性病の可能性に不安を感じています。

嫌になります😑
夫が風俗行ってました😰(話し合い、一応解決。)
私は2人目妊娠中…何よりも心配なのが性病🥶そんな中…クリニックからの電話🥹
👩‍💻:第1子の時の検査結果(風疹とか色々項目あると思うんですが…)を次回持ってきてください〜
私:何か引っかかったのですか?
👩‍💻:急ぎではないので次回健診時お伝えしますね〜

これは性病!?と今更心配になってきました🥲急ぎではない、と言われましたが…風俗の事もあり、心配で心配で。。そんな電話かかってきた方いませんかー??どんな項目で引っかかりましたかー??

コメント

はじめてのママ🔰

もう性病の検査はされたんですか?
クラミジア等

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言葉足らずでした。。前回検診時に検査受けています!

• 4月22日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

結構クラミジアで引っ掛かる方もいますが、あとは風疹の値とかですかね。

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️電話口で風疹とかの…と言われていたので、風疹の可能性かな?とも思えてきました!ありがとうございます

• 4月23日
たこさん

2人目妊娠初期の血液検査で風疹の数値が高かったために、1人目のときの血液検査のデータを持って来てと呼び出されたことがありました😅
結果…元々数値が高めなんだねと再検査もなく話は終わりました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

風疹の数値高くてもダメなんですね!🥹風疹と思っておきます。ありがとうございます!

• 4月23日
いちごオーレ

2人目母子手帳をもらって初めての検診の時1人目の検査結果あると初回妊婦健診での採血をしなくて済む項目(血液型とか)があるので費用がすこーしだけ安くなりました😊
風俗がよいで性病が心配…ということなら産院にお話した方が良いかと思われます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな事もあるんですね!次回健診で話そうと思います😂ありがとうございます!

• 4月23日
はじめてのママリ

風疹の値が少しばかり高かったようです!お騒がせしました!ご回答ありがとうございました☺️☺️☺️