※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ⭐︎
妊娠・出産

上の子は「りあら」、下の子は「るみな」が姉妹の名前としてしっくりくるでしょうか。

上の子が 平仮名でりあらという名前で

下の子の名前を

るみな

らいり

の2択で悩んでいます!

どちらが姉妹の名前でしっくりきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

らいりちゃんですかね!

ママリ

りあらってどういう意味なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味を聞いてどうするんですか?
    気になってコメントしてしまいました!

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

単純に、自分の中にない語彙だったので、どういう意味なのか気になってコメントしてしまいました!
    そして、るみなとらいりも同様なので、そちらも意味を聞いて、合う方を選べといいんじゃないかな?と思ってました👍
    意味ではなく由来でもいいんですけど、何か上の子とのつながりがあるといいのかなと思ったもので…🤣

• 4月23日
  • くぅ⭐︎

くぅ⭐︎

海外でリアは憧れという意味があるみたいで名前が3文字が良かったので1文字くっつけてりあらにしました!

• 4月23日
  • くぅ⭐︎

くぅ⭐︎

ルミナは光という意味
    ライは穏やかという意味があるそうです!
    3文字の平仮名が良く、無理やり3文字にした感じはありますが
    意味が無いわけではないですね、、

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

人に意味聞いといてあれですが、うちは意味なんかない名前なので、ちゃんと考えててすごいですね✨
    であれば、るみなもらいりも繋がりあって良いと思います😊
    しいて言うなら、るみなのほうが憧れと光でどっちもキラキラ系で良いかな?とも思いましたが…
    名前悩みますよね〜💦💦

• 4月23日
りこママ

姉妹感を出すなら、らいりだと思います。

たこさん

りあら
らいり
の方が系統が似ていると思います。
ただリアラを逆から読ませて真ん中の文字だけ変えた感がしますが…

ママリ

どちらが姉妹っぽいかと言われればらいりちゃんだと思いますが、上の方が言うように私もほぼ入れ替えただけのように感じました💦

下の子のために考えてつけたと言うよりお姉ちゃんに合わせて考えた感があるかなぁって思っちゃったので個人的にはるみなちゃんかなって思います🤗

はじめてのママリ🔰

2択ならお顔見てから決める決め方でもいいと思います♡