※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の寝る時の服装で悩んでいます。6ヶ月で、寝相が悪いためタオルケットが体にかかっていません。手足が出ているので寒いか心配です。室温は23℃です。どんな服装が適していますか?

夜寝る時の服装で悩んでます🤲
現在6ヶ月、あと数日で7ヶ月になります!
半袖ボディと半袖ロンパース、薄手のタオルケットをかけてますが寝相が悪いのでタオルケットはほぼ体にかかっていません😂
手足が出ているので寒くないか心配です。。
室温23℃ほどです。。
どんな服装で寝かせているか教えてくださいm(_ _)m

コメント

あや

あと5日で生後7ヶ月になるこどもがいます☺️

今日は室温20℃で長袖ボディースーツに腹巻きズボンで寝てます👶
昨日は同じ23℃で、半袖のボディースーツに腹巻きズボンでした😌✨

赤ちゃんの服装わたしも迷っちゃいます🥹
背中があったかくて泣いて起きたりしなければよしにしてます☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誕生日の日にちが同じかもです😍

    腹巻きズボン万能ですね!!
    冬しか使わないかな…と考えてましたが、まだまだ肌寒い日がありますもんね💦
    1枚あれば使い回し出来そうなので購入してみます✨

    ありがとうございましたm(_ _)m♡

    • 4月22日
  • あや

    あや


    え〜☺️💕嬉しいです✨

    うちは夏用に、西松屋で腹巻き付のステテコ買いました☺️
    いい感じでしたよ🫶💕

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も嬉しいです😊♡

    腹巻き付きのステテコもあるんですね🥺
    西松屋チェックしてみます🤭

    • 4月22日