※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
産婦人科・小児科

岐阜県各務原市でおすすめの小児科教えてください(*˘︶˘*).。.:*♡

岐阜県各務原市でおすすめの小児科教えてください(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

みなみんぬ

わたしも寺本こどもクリニックおすすめします(´ω`★)

• まい

まい

みなさん寺本こどもクリニックなんですね♡
    予防接種もここでされてますか?

• 1月25日
  • みなみんぬ

みなみんぬ

予防接種もやってます(´ω`★)
    うった時に次の予約とかもしてくれるし、ネットで予約でき、順番が来るとメールで知らせてくれます\( •̀ω•́ )/

• 1月25日
あああ

わたしも寺本こどもクリニックです(笑)

• まい

まい

全員おすすめな寺本こどもクリニックすごいですね(^^)!
    予防接種もここでされてますか?

• 1月25日
  • あああ

あああ

はい(*Ü*)✩*.゚
    家からすぐなので(笑)

• 1月25日
ぴよ82

私も寺…
同じですゞ
優しい先生で、予防接種と診察の待合室分かれていてよいですよ
近々予防接種に行きます!

• まい

まい

予防接種をどこの病院にしようかなーって思ってたんです(^^)
    待ち時間とかどうですか?

• 1月25日
  • ぴよ82

ぴよ82

こんにちは
    返信ありがとうございます
    予防接種は時間の予約ができるので、普通の診察よりは待ちません
    日に寄って混み具合は違うので多少差はあるかとは思いますが、平日の日中ならそんなに待たないかなと思います
    予防接種の時に股関節脱臼のことも相談したり、鼠径ヘルニアの疑いがあって紹介状書いてもらったり、何かとお世話になってます
    前は大学病院にいた先生なので、経験も豊富ですよ

• 1月25日

私は那加こども医院です😄
予防接種は予定をしっかりまとめてくれたり打ったときに次の予約もできます。診察はネットで予約できて今待ち人数がどれだけとかもわかります😌こどもが好きなアンパンマンやジブリなど待合室にいっぱい飾ってあって可愛いですよ🎶

• まい

まい

待ち人数わかるのありがたいですね◡̈⃝︎⋆︎*
    自分の番が近くなってから行けば待ち時間はそんなにないですか?

• 2月5日

退会ユーザー

ネットで今何番が呼ばれてるとわかるので、自分の番号の3.4人前には行くようにしてます😄確かネットに何人前になったら来て下さいって書いてあったはず…うる覚えですみません🙇
    前に予約しずに行ったら1時間待ちって言われて一旦帰ったりしたことがあったんですけど、それ以来ずっと予約して行くようにしてます😊待ち時間も少ないですよ🎵

• 2月5日
サクラ

私は久野小児科です😊土曜とかに熱が出ると、先生が気になる子は日曜の朝とか見るから来てとか言って下さって有難いです😊

• まい

まい

日曜日もみてもらえるのありがたいですね(^^)!
    予防接種も久野小児科でしたか?

• 2月5日
  • サクラ

サクラ

最初は予防接種も久野でした😊午後から予防接種専用の時間帯がある日があるので😊でも度々予防接種の日に限って鼻水が出てるとかグズグズで注射受けるのはどうかな〜というのが続いてキャンセル続きで😭途中から予約無しで受けれる近くの病院に予防接種のみかかっています😓

• 2月5日