※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家事・料理

皆さんは3食お弁当が1週間続いて、やっと手作りご飯が食べられるとした…

皆さんは3食お弁当が1週間続いて、やっと手作りご飯が食べられるとしたら何が食べたいですか?

夫がコロナでホテル療養しており3食お弁当です。お弁当はとても豪華で、なんなら普段のうちのご飯よりおいしそうです😂😂いつもうちのご飯を美味しいと食べてくれているので、数日後帰ってきた夜はいつものお家ご飯で迎えたいのですが…どんな献立がいいでしょう。

コメント

ペッパー

温かい汁物、豚汁とかラーメン、うどんが食べたいです!体調が万全ならカレーも食べたいです😊

• なぁ

なぁ

豚汁!!いいですね😊汁物はインスタントなようなので体に染みそうです☺️

• 4月23日
きなこ

とりあえず私なら生野菜をたくさん食べたいです🤣🤣

• なぁ

なぁ

なるほど💡お弁当生野菜少ないですもんね😲ありがとうございます!

• 4月23日
ままり

自分ならメインは拘りませんが副菜多めが良いですね☺️
旦那がコンビニか外食ばかりの長期出張から帰ってきた日は生姜焼きか焼き魚をよく作ります☺️副菜多めで。
1番はご主人に聞いてみることでしょうか☺️

• なぁ

なぁ

生姜焼き、いいですね♪夫にリクエスト聞いてみます☺️

• 4月23日
はじめてのマリリン

和食がいいです。
なんか胃が疲れてそうなので、胃に優しそうな煮魚とかおひたしとか煮物とかがいいです!

• なぁ

なぁ

きっと塩分も高めな食事なので体に優しいものがいいですね☺️

• 4月23日
なぁ

皆さんコメントありがとうございます!いただいた案を参考に夫を迎えたいと思います(*^◯^*)