※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーでのアトラクションについて、赤ちゃんが寝た時に上の子2人と大人1人で乗る場合、隣は大人でないと乗れないか、身長があれば子供2人で乗れるかについて教えてください。

ディズニーへ9ヶ月の赤ちゃん、年中、小1の子供と旦那の5人で行きます!
アトラクションは何乗れますか?
あと赤ちゃん寝た時に上の子2人と大人1人で乗る場合、隣は大人でないと乗れないですかね?それか身長あれば子供2人で乗れたりするんですか?

コメント

ともか

赤ちゃんは一人で座れるか座れないかで乗れるアトラクションが変わってきますがそれなりに乗れるものは多いと思います。
ただ身長制限があるジェットコースター系などのものは小1の子でギリギリ乗れるか乗れないかだと思います。

また、7歳未満の子供1人に対して16歳以上の保護者が必要となります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で座れます!
    ただ乗り物に乗ってる間は抱っこになってしまうので、うちの子が当てはまるのかは疑問でした。

• 4月23日
ひろ♡ゆい

ディズニーは7歳から1人で乗れるので、6歳以下は必ず16歳以上の付き添いが必要です。
でも2人に対して大人1人いれば大丈夫なので上のお子さんと大人1人の3人で乗れますよ😊
6歳以下であれば、2人乗りの乗り物でも大人1子供2の3人で乗る事もできます🙌
また、例えば前後2人づつの4人乗りのアトラクションなど同じ乗り物に一緒に乗る場合は前に子供2人後ろに大人1人や前に子供1後ろに大人1子供1っていう乗り方もできます。
完全に乗り物が分かれる物は子供だけで並んでは乗れませんが、同じなら必ず隣が大人でないとダメというわけではないです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で大丈夫なんですね!
    たまに隣に座ってないとダメとか、子供1人に対して大人1人いるとかあるので‥ディズニーはそうでなくて良かったです。
    分かりやすくありがとうございます😊

• 4月23日