※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
家族・旦那

旦那さんへの気持ちが薄れてきて困っています。結婚当初は尊敬し、安心感があったが、今は嫌悪感が募り、性的関係もない。この気持ちをどうしたらいいでしょうか?離婚は考えていません。

みなさん旦那さんのこと今でも好きですか?私はそこまでの大恋愛して旦那さんと結婚したわけでなく、合コンで出会ってお互い年齢的に結婚もタイミング的にしたいタイミングが合って一年ほど付き合って結婚しました。付き合ってる時から好きだけどときめいたりする感じはなくて、落ち着くしなにより人柄に尊敬できるところがありました。真面目、チャラくないところなど…結婚してもうすぐ10年ですが年々旦那が嫌いになり、触ったりしたくないしもちろん営みもここ数年ありません。この気持ちどうにかなりませんかね??笑ちなみに離婚は考えてません

コメント

雷注意

そうやってだんだん「家族」になっていけばいいんじゃないでしょうか??
いつまでも好きでいる必要はないと思いますよ。

私は夫のことは基本的には好きですが愛してるかと聞かれると分からんですし、嫌なところもたくさんあります!
でも家族として一緒にいるのは全く問題ないし落ち着くのでそれでいいんじゃないかな〜と思ってますよ!

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

すばらしいです。なんだか腑に落ちた感じがします。そう考えられることが素敵です。

• 4月22日
ぽぅちゃん🔰

結婚してまだ3年ですが…
まぁ普通に好きですが最近は子育ての事でイライラすることも多く( -'д-)y-~
営みをしたいと思いません(笑)
このイライラが無くなればまたするでしょうけど🤣
まぁまだ3年と言われればそこまでですが❕

私は大好きです🥹
まだ3年ほどなので10年いたらわかりませんが😂

私も合コンで出会って、最初からキュン🫰🏻💘でした笑

付き合ってる間も喧嘩も結構しましたけど旦那がどうしても別れたくないと言うので結婚までたどり着きました笑

今でも顔見ると、かわいいなぁとかかっこいいなぁってキュンときます🥰

実はバツイチで前の旦那にはキュンなんてありませんでした🤣顔もすぎじゃないし性格もうざいし宇宙人だし、次結婚するならめちゃくちゃ好きな人とにしようって思ってました笑

どうにかする方法、私も前の結婚で考えましたが、顔もきらいだし存在もきらいで手遅れでした笑

なので手遅れになる前に、自分から普段しないような優しさを出してみたり、したらいいんじゃないですかね☺️

2人でデートらしいデートをしてみたり。
どうせ一生を添い遂げるなら大好きな気持ちでいたいです…🥲

はじめてのママリ🔰

結婚8年目で、知り合ってからは10年以上です。
向こうからアプローチはずっとありましたが、見た目はタイプじゃないので友達止まりでしたが、、、
でもいい人だな、幸せになってほしいな。と思っていて。
だんだんとこの人なら穏やかに幸せに過ごせるかも。と思い告白しました😂

・出会ってからずっと好きでいてくれたこと
・ギャンブル、お酒はなし
・仕事に真面目で人を裏切らない
・遊んでいても指1本触れてこない
・一緒にいて変に気を使わず居心地がいい

それがその当時は決め手でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記です。

今は私の性欲がなくなってしまい、、
    相手は月に2度ほど求めてくれるので、それには応じてます😅
    好きだし大切だけど、体と性欲が追い付かないの、ごめんね。とは話しています😭
    日常では仲良しだと思います☺️

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

大好きです♡

でも20年とか一緒にいた時にはどうなるかわかりませんが
今現在子供達も大きくなりつつあり、状況は変わりつつ
それを乗り越えてきてるので
よほどのことがない限り嫌いになることは無いと思います😊

はじめてのママリ🔰

いなきゃ困るかなぁという感じです。かっこいいから好き、優しいから好き、とかそう言うのは全くないです。
どちらかといえば嫌いかも😂

適当に一緒にいればいいやって感じです😇
私が冷めすぎてて本当にやばいです🥶笑