※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

相手が友達追加せずにメッセージ受信をオフにしていた場合、相手からのメッセージも届かない可能性がありますか?

LINEの友だち追加ですがこちらが相手のQRコードを読み取って追加しました。
相手がこちらを友達に追加しないままで「友達以外からのメッセージ受信」もオフにしていたらこちらからメッセージが送れないと思うのですが相手からこちらにメッセージを送った場合も届かないですか?

コメント

💸空から降ってきて💸

相手からこちらにメッセージ送るってことはあちらは友達に追加しないとそもそもメッセージ送れないので届くのでは?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    相手のQRコード読み取ってこちらでは友達追加してメッセージ送ったのですがずっと既読がつきません😭
    あちらには知り合いかもに入ったままなんですかね?

• 4月22日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

そうだと思われます🤔
    関係性によりますが着信残せば相手は自分が友達追加しないと!って気づけると思います🤔

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着信は残せるんですね!😳
    通話は出来ないけど着信だけ残る感じですか?
    でもまだ知り合ったばかりなので着信残したらびっくりされますよね🤣

• 4月22日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

そうです!
    友達追加後に通話ができます
    みたいな文がでます!
    たしかに知り合ったばかりだと
    お!?ってなりますね...🤣
    なかなか会うことないかたですか?🥺

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    その時は楽しく話していたのですがまだまだ知り合ったばかりなのでお!?ってなりそうです🤣
    なかなか会うことなくて次6月に行事があるのですがその時会えるかどうかなって感じです😭
    相手の方が気づいてくれたら嬉しいです😭♥️

• 4月22日