※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠時と生理前の違いについて質問です。腰痛がなくなり、胸の張りやおりものも少なかったという経験をした方、どのような違いがありましたか?カテゴリー違いであればすみません。

妊娠した時としてない時(生理前)の違いがあった方に質問です!
どのような違いがありましたか??

ちなみに私は生理前いつも腰痛があったのですが、妊娠時は全くありませんでした🙆‍♀️
あと胸の張りもなく、おりものも妊娠後期期までほぼでませんでした🤣

カテゴリー違いでしたらすみません🙇‍♀️

コメント

くぅぴぃ

今回の妊娠は、生理予定日過ぎても生理前の症状が全くなかったので妊娠に気付きました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり妊娠の時の方が症状ないこと多いんですかね😳!
    無症状の方が期待できる気がします🤣✨

• 4月23日
maimai

体外受精ですが、移植後判定日までなーーーーーーーんにも症状なく、元気で食欲も普通にあって、みんなにあーこりゃダメだったわ!って言ってたくらい何もありませんでした!
普段の生理前はイライラしたり、お腹痛かったり、腰が痛かったり、便秘したり、胸が張ったり…色々ありすぎて毎回今回妊娠したわ!って思い込んでるくらいでした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じように症状なくなるタイプの方もいらっしゃるんですね!妊活時は無症状の方が期待高まります!!🤣✨

• 4月23日