※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつら
家族・旦那

つわり中にびわのゼリーを食べてしまい、体調が悪化。旦那が飲み会に行きたいと言うが、つわりが辛いことを理解してほしい。連絡や帰宅時間の調整も無理。

つわり中…
びわのゼリーを3口食べたらムカムカ、胃がパンパンで動けません🫠
子供たちはテレビ見せてます…
旦那は飲みに行きました😌行ってもいい?と言われ、つわり終わってからにして欲しいと伝えたんですが、場所も予約してくれて人も結構集まるらしい、GWや5月は予定が〜とあーだこーだ言われたので私の意見関係ないじゃん、好きにして〜と🫠1時間おきに大丈夫か連絡するとか1次会で帰るから22時前には帰るようにするとか……出来もしないのに言わないで欲しい〜〜〜

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

できもしないこと言わないで欲しいですよね😭その飲み会に行かないと死ぬんか?て感じです。いいよなー自分は何もないからって自由でーーーて嫌味言っちゃいそうです

• かつら

かつら

出来もしないのになんでペラペラとそんな言葉出てくるのか不思議です🫠帰ってきたら嫌味言いまくります🙊人の犠牲の上で飲めたお酒は美味しかったかい?と🙈

• 4月22日
三児のママ

それ行っていい?じゃなくて
言ってくるの間違いじゃないの?
って感じですね🤮

• かつら

かつら

ほんとですよね!私の希望は言うだけ無駄でした🫠日本語出来てなさすぎ🙊
    帰ってきたら、毎回行かなきゃ良かったとか行かなくて良かったわ〜とか言われるのでさらにウザすぎです🙃

• 4月22日