※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

義父が入院中でお見舞いに行きたいが子どもは入れない。旦那だけで行くと機嫌が悪くなる。預け先がなく、車で待たせる提案も怖い。どうしたらいいか悩んでいる。

義父が入院中でお見舞いに行こうと思うのですが、子どもは入れません。
旦那だけで行ってきたら?と言うと明らかに機嫌が悪くなりました…。
預け先がないので、車で待たせればいいと旦那は言っていますが、怖くてそんなことは出来ません💦
どうしたらいいでしょうか?🤔

コメント

mm

預け先がないなら旦那だけで行ってもらいます!!車で待たせるはありえないです😰😰💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    それしかないですよねー?
    何を考えてるんだか…って感じです💦

• 4月22日
ゆずまま

車で待たせるなんてありえません!
子どもは入れず、預け先がないのならどうしようもないですよね。
旦那様が奥様にもお見舞いに行かせたいのなら、交代で行くしか方法はないのではないでしょうか!

• ままり

ままり

そうですよね…。
    認知も入ってるので私のこと絶対分からないと思いますが、一人で行くしかないですよね😔💦

• 4月22日
hana♡

旦那さんと子どもに車で待っていてもらい、自分が先に顔をみてきて、戻って旦那さんと交代しますかね。
機嫌がわるくなる理由は何でしょう。

とにかく子どもだけ待たせるのはないですよね、こわいですよね🙇‍♀️

• ままり

ままり

今聞いたら、私は血族じゃない為1人では入れないみたいです💦
    でも他に方法ないですよね。
    私にもお見舞いに行かせたい旦那の気持ちはわかりますが💦

• 4月22日
  • hana♡

hana♡

そうなんですね、
    旦那さんのきもちもわかりますが、万が一お子さんに何かあったら。。。

わたしなら、子どもを友人に預けるかもです😭

• 4月22日
みー

お子さんの年齢にもよりますかね💦
5、6年生以上なら車で待たせても
大丈夫でしょうけどそれ以下なら
絶対待たせないです😭😭😭

• ままり

ままり

そうですよね!なに言ってるんだーって感じです💦
    私は行けなくても仕方ないと思ってます…

• 4月22日