※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

その他の疑問

今週から5ヶ月に入りました。約3週間後友人の結婚式があり、招待状は出…

今週から5ヶ月に入りました。
約3週間後友人の結婚式があり、招待状は出席で出しました。
招待状を返信するときはまだ安定期に入っていなかったので、妊娠のことなどはなにも伝えていません。
他の友達などにも伝えておらず、会う予定がある人から順に伝えていこうと思っています。
結婚式をする新郎新婦の2人には万が一の事を考えて伝えておくべきでしょうか😓
それとももう遅いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生魚やレアのお肉、他にも食材に気をつけているものありますよね?
そのことを伝えるためにも早めに言っておいた方がいいと思います!!

•   

ありがとうございます
    そうですよね🙇‍♀️
    伝えます!

• 4月23日
ママリ

言った方がいいと思います!!

•   

そうですよね🙇‍♀️

• 4月23日
ほ

私も妊娠中に招待されて、早めに伝えました🙆‍♀️✨
その際に、もしものことがあるから急にいけなくなる可能性もあるかもしれないけどそれでも大丈夫かな?と念の為にひと言伝えときました🙊💦

あと、無事出席はできたんですが早めに伝えておいたおかげ?で
式場の人が料理の際にかなり配慮してくださって、
生ものとか抜いたメニューや、ドリンクもカフェインの事とか気を使って色々ウエイターさんから聞いてくれました😊

•   

ありがとうございます
    そうなんですね🙇‍♀️
    ギリギリですが伝えます!

• 4月23日