※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
妊娠・出産

ワコールの骨盤ベルトについて購入を考えています。初めてでも簡単に装着できるか、ズレやすいか教えてください。

ワコールの骨盤ベルトってどうですか?
画像のものです!

長時間歩いたりすると左のお尻?あたりが痛くなります
長時間歩かなければ大したことはないので、買わなくてもいいかな〜って感じではあるんですが、産後は絶対骨盤ベルトした方がいいと友達に教えてもらったので良さそうであれば購入しようかなと思っています💭

Q.ネットで購入するので店頭での試着はしませんが、初めてでも簡単に装着できるのか
(位置や締め付け具合などに苦戦しにくいか)
Q.ズレるたびに付け直さなければいけないほどズレてしまうことはあるのか
この2つについて教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ワコールはつける位置わかりやすいと思います。
トイレは必ずつけなおしですし、たまにズレることはありますが基本的には仕事中立ったり座ったりしてもズレは気にならなかったです。

• にゃん。

にゃん。

アカチャンホンポで別のもの試着したときに位置がわからなくてこれで合ってるのか?って感じでしたが、わかりやすいとのことで安心しました!
    ズレもさほど気にならないみたいですし購入してみようかと思います😊
    ありがとうございます!

• 4月22日
ママリ

写真と同じ物を使用しています✨
他の物を使っていないので比較出来ないのですが、
装着は凄く簡単です!
締め付け具合も調整しやすいです。
私はそこまでズレが気になりませんが、ただ薄い生地のボトムだと骨盤ベルトの形が少し透けるかもしれないです。

• にゃん。

にゃん。

締め付け具合も調整しやすいのありがたいです☺️
    基本ワンピースですが、風吹いた時にはくっきりしてしまうかもしれないですね😂
    ありがとうございます!

• 4月22日