※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日目に陽性反応あり。その後、茶色い出血あり。痛みはあるが気持ち悪さはなし。流産か不安。妊娠中の出血はよくあることか。

生理予定日2日目で陽性反応がうっすらあり、それから4日立ちました。
もう少し待って、妊娠検査薬で再度陽性なら病院に行こうと考えているのですが本日昼にトイレでりきんだら(きたなくてすみません💩)トイレットペーパーにまあまあな量の茶色いものがついてきました。梅干しの皮みたいなのもありました。
生理が始まる前のものと似ているなぁと感じています。
それ以降は1円玉くらいの茶色いものがナプキンについています。

一昨日4/20だけ歩くのが辛いくらいの重い生理痛のような痛みが続きましたがその他は気持ち悪さなどはなく胸が痛いくらいです。

基礎体温も下がってきていたのでどうなのかな、、流産?と思いご相談しました🥲
妊娠継続中に出血はよくあることでしょうか?
高温期もガタガタで不安もあります🥲

コメント

はじめてのママリ

初期の出血は少なくないと思います。痛みが強そうで心配ですが、痛みの直後に出血が増えたりするなら不安ですね。

生理予定日から1週間のところでもう一度検査してみるのがよさそうですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    このまま生理のような出血がない場合はもう一度検査してみます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月22日