※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

おむつのテープが楽な方いますか?やはり慣れですかね?履かせにくくてテープに逃げてます。

おむつ、パンツよりテープのほうが楽だよって方いますか?
やはり慣れですかね?
上手に履かせられなくてやり慣れたテープに逃げてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園ではパンツですが、家ではテープです☺️
上手にタッチできるようになればパンツの方が楽なんだろうな〜って思ってます😂🧡今はハイハイが早すぎるのでテープの方が楽です🥺

はじめてのママリ🔰

足バタバタさせるだけのうちはテープのほうが楽でした!
寝返り頻繁にするようになってからは前グイって上げて、寝返りされて後ろもグイってあげるだけなのでパンツがラクだなって思いました!

はじめてのママリ

テープの方が楽です‼︎
パンツだと、履かせている間にかけられる頻度がふえちゃうので😂

幸¨*)

お子さんしだいだと思うのでママがやりやすい方を選んだらよいと思います😀
うちもそろそろパンツかなって思って買ったけど履かせずらくテープの方が安いし量あるしずっとテープがいいじゃんと思ってたら子供が成長するにつれてパンツ派になりました😂

🔰タヌ子mama

最初そうでしたー
おしりが入らなくて🍑
うちの子寝返りしないですし
テープでも行けたかも💦
でもいつかパンツになるんだしともうパンツに変えて数ヶ月経ちます。慣れましたし、インスタに載ってた履かせ方をやったらすごい楽チン!