※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

休日に部屋が散らかるのがイライラする。皆さんはどうしていますか?片付けを言ってもされない。食事をする場所もない。どうしたらいいでしょうか。

休みの日、足の踏み場もないほど散らかされることにとてもイライラするのですが皆さんのお家はどうですか😇?

片付けて!使い終わったらしまって!片付けてから遊んで!この机でどうやってご飯食べるの?片付けられないならおもちゃ全部捨てるよ!!

と言ってるのに片付けない。
この上で食べればいいじゃんとか言ってくる😊

コメント

はじめてのママリ

まーったく一緒です🫠
うちは休みの日じゃなく、毎日がそうで毎日キレてしまいます😑
後で片付けるから!が口癖で結局散らかりすぎて片付けれなくなって
ママも一緒にしてー😭だし、片付け方は適当だし毎日イライラしかないです😇

  • ぷりん

    ぷりん

    子供が園や学校の間は散らからないので天国です🥺

    平日慣れない小学生活で頑張ってし土日はゆっくりしようーと思ってたのに、うるさいし汚いしでやっぱり土日の方が遥かにメンタル疲れました😂

    もう今2人リビングに放置して寝室で休憩無音最高さぁ何分1人にさせてくれるか💧

    1人はタブレット、1人はテレビでYouTube見てます😇

    • 4月22日